眠り姫のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆたぽん

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

リラックマの「ゆたぽん」買っちゃいましたd=(^O^)=b



付属のジェルをレンジでチンして、メチャクチャ可愛いリラックマのカバーに入れる物。


3時間くらいは温かいのが持続するらしい(^O^)



最近、「湯たんぽ」や、こういんタイプの「ゆたぽん」が流行ってるんだってさ(*^□^*)


あまりの可愛さについつい買っちゃいましたが、まだ使ってはない・・・



こういうのっていつ使う物なんだろ(;^_^A



でもポカポカした温かさとリラックマの可愛さで癒されるはずだわ゜+。(*′∇`)。+゜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆたぽん 眠り姫のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる